こんにちは!久々のまあむです😆
今日の定例会・総会にはぶん、べにぃ、もなか、うみ、そら、レイ、ちゃま、まあむ、mina、どん、のっち、イッチーの12人が参加しました!なんとりみ以外全員集合!
りみ残念だった…😭お大事にね🍀

今日は国際交流文化祭の企画案の取りまとめ、音楽練習の日程の決定、総会を行いました!

今年度の役割はこうなりました↓

  • 会長=ちゃま
  • 副会長=ぶん、べにぃ
  • 書記=まあむ、りみ
  • 会計=もなか、うみ

会長ちゃまの活躍にこうご期待✨

今日はいつにも増してちゃまワールドがカオスでした笑
笑笑(にこにこ)ちゃん可愛かった💖
山下家の日常でマンガ書けそう…😏

これからもこんな感じで楽しく賑やかに活動していきたいです!!💪🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください