こんにちは!みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?旅行にお出かけに…長期休暇はワクワクがたくさんあったのではないでしょうか?絶賛満喫中のちゃまです!
今日はどん、もなか、のっち、うみ、そら、mina、べにぃが参加しました!!

勝田TAMARIBA横丁の話し合いや、夜の図書館、合宿、明日のボールDEあそぼ!のゲームの話し合いなどを行いました!!

ボールDEあそぼ!は明日、なんと今年度最初なんです!HLCからは参加メンバーが増えてもっともっといろんなゲームができるようになって、いろんな友達と関われるようになる…楽しみですね✨

ちゃまは昨年同様皆勤賞、目指していきます💪応援よろしくお願いします☺︎

One thought on “定例会_2023-05-06”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください