今日はりみ、ちゃま、リタ、もなか、ぶんが参加しました。

明日のボールdeあそぼ!で行う予定のゲームを決めたり、TAMARIBA横丁見学の集合時間や場所を決めたりしました!
また、10月に行うOBOGとの研修会についてだったり、第70回勝田全国マラソンのお手伝いの派遣依頼をいただきました‪·͜· ❤︎‬

そして、最近植野さんがAIで画像を生成しているとのことなので、実際にそのプログラミングで遊んでみました!出来た画像が人間だったり人間じゃなかったりですごく面白かったです!
でも1番面白かったのはどんなに頑張っても植野さんの画像だけがいつも植物だったことです🌱

そして、あの愛しい愛しいちゃまが夏休み中の旅行のお土産を持ってきてくれました!

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください