こんにちは🍞べにぃです。今回の定例会ではもなか、ちゃま、べにぃが参加しました!(最後にりみも顔を出してくれました)
今回はパン作り研修(普通のパンではないです)で行うことを話し合いました。だんだん研修で行うことが決まってきてわくわくしています😄

また、はなちゃんが踊っていた国体ダンス動画を見たり、新たに発見された昔の動画を見ました!はなちゃんはキレッキレのダンスでした!

国体ダンスの動画を鑑賞
終了間際にりみが顔を出してくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください