こんにちは🍌🍌🍌ぶんですコケッ🐔
今日はふぁみりこらぼで定例会でした。
今日の参加者はちゃま、fla、まあむ、ぶんの4人です!

今日は色々ありました。

  1. ひたちなか祭りのダンスパレード不参加の連絡
  2. 勝田TAMARIBA横丁出展の連絡(8月6日に担当者の方と打ち合わせがあります。)
  3. 高校生JAM天国の運行ダイヤを確認しました。

その後はみんなで、とってもとっても世間話をしました。お母さんたちの井戸端会議ってこんな感じなんだろうなって思いました。
どんどん話題が移り変わって話終わりませんでした。すごい楽しかったです˙˘˙
最後に。ちゃまはすごい可愛い。(定期)

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください