こんにちは!ぶんです♡
今日は、ちゃま、べにぃ、まあむ、ぶんの4人が参加しました。

最初にTAMARIBA横丁の担当者の方(ひたちなかまちづくり株式会社てるてるさん)と打ち合わせがありました。私たちに出来る町おこしを是非検討して欲しいとの事です!!

そして、8月13日に開催される日立ヤングリーダーズクラブ主催「高校生JAM天国」の運行ダイヤを最終確認しました。わくわくドキドキですごく楽しみです♡

10月に開催予定の「ピンクリボンウォークin ひたちなか」についても説明がありました。(9/17か9/24に担当者の方と打ち合わせがあります!)

ところで、みなさん佐野図書館のPOP作りは進んでいますか?ちなみにぶんは全然進んでいません()絵心誰か恵んでくだされ…😇

そしてそして、ビアポンHLC選手権を開催しました!(遊んでただけ)紙コップの部は1位2位はまあむべにぃ、マグカップの部はちゃまの単独優勝でした。紙コップははね返りが小さい分1回入れば飛び出ることは無いのですが的が小さく難しかったです。マグカップは的が大きい反面、すごく跳ね返るのでなかなか入りませんでした。(長々となんの話しをしているんだ)

最後にははなちゃんがプチマジックを見せてくれました。ぶん以外の3人はすぐにタネが分かったのに、ぶんは最後まで全く分かりませんでした。みんなから色々説明されたけど未だにピンと来てません。みんなごめんね🥺

◌おまけ◌
ぶんとまあむは今日ネームタグを作りました♡2人とも可愛く出来ましたˊᵕˋ♡


By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください