こんにちはぁぁぁぁぁぁあ!!!!!ぶんです。
今日はちゃま、べにぃ、ぶん、そしてOGのなっつ(北海道から!)とシナ(長野県から!)が参加しました。OGの2人、ほんとに大人っぽくてまだまだお子ちゃまのぶんには眩しすぎるんです。ホント誰か大人っぽくなる方法を教えてください…。

そんな事はさておき、今日はピンクリボンウォークのスタッフの方と当日の打ち合わせをしました。ぶん、初めての1人派遣でワクワクドキドキです!

そしてそして、HLCの予算で新ユニフォームを作ることが決定しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!Tシャツ、パーカーと来て、新ユニフォームはなんと、な、な、なんと!ちゃま念願の「つなぎ」です!!
「つなぎ」にプリントするロゴをみんなでデザインしました。着々と関所くんがHLCのマスコットキャラクターとなりつつある気がします…笑
ちゃまは今日で新キャラをいくつも生み出していました。全部絶妙に気持ち悪い笑

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください