こんにちはぁ!ぶんです♡
今日はちゃま、ぶん、りみ、べにぃ、リタ、あさり、ninaの7人がパン作り研修に参加しました!

~御品書き~

からすのパンやさんの色々なパンをみんなで再現しました!
ちゃまは何故か生態系の頂点を植野さんにしてました笑

●お昼●

  • しらす炒飯(尚、しらすは入れ忘れた模様)
  • 野菜スープ(あさりから差し入れのハマグリ入り)
  • フルーチェ

初めてのパン作りで、料理をあまりしない(というか大の苦手)ぶんは本当に心配だったのですが、やってみたらどうにか綺麗に出来ました!

パン作り研修が終わった後は、ひたちなか市長選挙用の啓発ポスターの写真撮影をしました。
どんどん自分たちの活動の場が広がっていく感じがして本当に楽しかったです!

おまけ

そしてなんとなんと、ちゃまの数学の先生はパン作りのアドバイスに来てくれたOGあさりのお兄さんでしたぁぁぁぁあ!!!!!
いやぁ、世間は狭い…。

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください