こんにちは!ちゃまです。今日はもりだくさんな1日でした!

そんな午後の定例会の話です!参加者は4人で、ちゃま、べにぃ、ぶんが参加しました!!そして!!中学生の新しい新メンバー「mina」が増えました!!!
ようこそ!!そしてこれからよろしくっ!!!!

いよいよ明日に迫った「勝田TAMARIBA横丁」の準備を行いました!!缶バッチ作りのための事前準備はバッチリです!みなさんぜひ遊びに来てください!
「でも、どこでやってるの?」と場所がわからない…それでも大丈夫!!クリスマスのサンタさんの帽子を身につけています!

そして本日HLCに新ユニフォームが届きました!!なんと、黄色のツナギです!!とても目立ってわかりやすいので見かけたらぜひ「HLCですか?」と声をかけてみてください!!喜びます!!

では、また明日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください