こんにちは、ぶんです!
今日は、ちゃま、ぶん、べにぃ、りみ、OGのnina、りつが参加しました!昨日入会したばかりのminaもさっそく遊びに来てくれました。

勝田TAMARIBA横丁にHLCが参加するのは初めて♡缶バッチ制作のブースを出店させていただきました。
北風が吹く冬空の中、たくさんの方に来ていただきました!😭

おおよそ80個ほど缶バッジを作りました

楽しそうにオリジナルの缶バッチを作る子供たちを見て、この子たちがコロナでも、もっともっと楽しめるようにこれからのボランティアを頑張っていこう!と思いました。

お店を出す、という経験は初めてですごく素敵な経験をさせていただいたなぁ、としみじみ思った1日なのでした…🫶🏻💗

設営準備中。近くのやまきち酒店さんにもお世話になりました

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください