こんにちわんわん。ぶんです!
今日はふぁみりこらぼで、りみ、べにぃ、ちゃま、ぶん、そしてなんとなんと!新メンバーのもなかまぁむの8人で活動しました。
「ん?2人多くない?」と思ったそこのあなた!安心してください、計算ミスではございません。今日はなんと、な、な、なんと!新メンバーだけではなくOGのなっつ(北海道から!)とninaが来てくれましたー!!お土産も頂きました。ありがとうございます!

さてさて今日は夜の図書館(7/18開催)で読み聞かせる絵本や行うゲームを選んだり、ひたちなか祭りのダンスへの出場の有無を決めたり、ティーンズロック・高校生JAM天国(日立YLC主催)への参加の有無を決めたり、新メンバーのキャンプネームを考えたり、ちゃまの写真撮影会(9割は隠し撮り)をしたりと、ほんとに盛りだくさんでした!!
ちゃまの超絶可愛いワンショットが撮れちゃいました♡定例会の最後にはみんなで七夕の短冊を書きました。来年飾るそうです!それまでにちゃまが有名になりますように…☆。.:*・゜

段々と待ち遠しい夏休みが近づいて来ましたね!今年はHLCに加盟して初めての夏休みなのでわくわくどきどきが止まりません!きっとたくさんの経験が出来ると思います。
派遣も夏休み中はたくさんあるので、できる限り全力で楽しみたいと思います!

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください