こんにちは!ちゃまです!
今回はべにぃボールDeあそぼ!の派遣に行ってきました!

なんと、体力測定を行いました!内容は20m走とボール投げをやりました!
ボールが体育館の半分を超えるくらい投げる子もいてびっくりしました!
また、HLCからは「ボールだるまさんがころんだ」と「嵐・嵐・大嵐」をやりました!

それとドッチボールとしっぽとりも行いました!
頑張って逃げたけど後ろからしっぽとられちゃってびっくりしました!!
休憩時間に行った増やし鬼ではみんな足が早くて本当におどろきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください