初めまして!レイです☆
今日はりみ、のっち、ちゃま、もなか、ぶん、べにぃ、レイが参加しました。

なんと新メンバーが2人も来てくれました!
そら』と『うみ』という名前です!
なんて爽やか…珍しい((ボソッ…。

その後予算案の話し合いと、皆でお菓子を食べながら楽しく漢字当てゲーム(?)をしました!
時間があっという間に過ぎてびっくりしました!

HLCでは入会希望者をお待ちしています。毎週土曜日の13:30から定例会に遊びにきてね。

By レイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください