こんにちは、ぶんです⸜🙌🏻⸝‍
今日は大島コミュニティセンターで行われた「あおぞら子ども会」の新入生歓迎会に、ちゃま、もなか、ぶん、minaの4人が参加しました!
HLCから1時間程度ゲームをしました。

  1. 愛してるゲーム
  2. 人口密度
  3. 命令命令
  4. チョコレートと栗まんじゅう
  5. ごめんなさいじゃんけん
  6. 関所越え
  7. だるまさんが転んだ

1,4,5はLCOスクールから持ち帰って来た、HLCでは初めてやるゲームでしたが、みんなで盛り上がれましたっ‪🫶🏻´

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください