こんにちは!お久しぶりです!ちゃまです!

今日はやっっっと…!!定例会に参加できました!!!
なんと!!参加者はうみ、ぶん、mina、ありすに加えて、これまで会えていなかった新メンバーの「ちゃい、ひらり」や、新メンバーとして共に活動していく「しゃけ」「アズ」にも会えました!!!
早速みんなと今年の総会での役職などの説明も行いました!!ちゃまが会長の一年をきっと超えるような最高のHLCの発展が見えそうで楽しみです…!

そしてふぁみりこタイムでは「さんさんたいそう」を踊りました!みんな可愛く踊ってくれてとても嬉しかったです💕
読み聞かせでは「だるまさんが」を読んだのですが…みんなが一緒に「だるまさんが」と言ってくれたり、読み聞かせが終わった後もやってくれたり最高に楽しかったです!!!

さらにメンバーでビアポンも行いました!!
うみがめちゃくちゃ上手くて、ちゃまちゃいは苦戦しました…何か不思議な魔法が…?!!

と、新メンバーとも仲良くなれる楽しい定例会でした!
HLCに興味がある中高生の皆さん!よければ一緒に活動しましょう!!→申込みはこちらからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください