みなさんこんにちは、ぶんです♡

今日は定例会にひらり、ありす、りみ、ちゃい、ぶんの5人が参加しました。
今回は月始めということで、5月や6月の派遣予定を確認しました。
今年もたくさん派遣があって、またまたたくさんの素敵な出会いがありそうです♡

今日の定例会はほとんどメンバーの井戸端会議みたいでした笑
途中でなぜか胸キュンシーンの撮影会が始まったりと、かなりカオスな定例会でした!!
※HLCのメンバー(主にぶん)は何かと寸劇をやりたがります。明日は総会があってたくさんメンバーが集まる予定なので、とてもわくわくですっ♡
それではまた明日👋🏻💗

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください