皆さんこんにちは!\(^o^)/
そしてお久しぶりです!あやです!

今回はゆずあやの二人で枝川子供会のクリスマス会に参加してきました(*´∀`)

枝川子供会では灯篭の紙張りやクリスマスツリー作り、そしてゲームを子ども達と一緒にやってきました\(^o^)/

枝川子供会には、今年自然体験キャンプに来てくれた子がたくさんいて懐かしかったです( ´∀`)みんな変わらずの元気さでした(^-^)低学年の子もノリがよく全員で楽しくできました(^人^)

また枝川子供会でなにかあればぜひ参加したいと思います\(^o^)/

以上あやでした(*`・ω・´)

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください