_10248

こんにちは!初めまして~、てらこです(´∇`)

今日は、湊一小子ども会幹部訓練のお手伝いに、あや、ぺん汰、みーちゃん、てらこで行ってきました(´▽`

81人の元気いっぱいの子供たちと一緒に、めいいっぱい遊んできましたー!!

文字探しや関所超え、嵐嵐大嵐やバナナ鬼、沢山のゲームをやりましたよ~ヾ(●´∇`●)ノ

皆飽きずに全力で取り組んでくれてとっても嬉しかったし、楽しかったです(^^♪

以上!てらこでした( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください