事務局です。

8月3日に派遣に行った県営三反田アパート子ども会の方から、再び次のメッセージをいただきました。

——————————

こんにちは!こないだゎ、ありがとうございました!子供達ゎ、楽しかったようです。

夏休みなので、あまり体を動かす事もない時期ですので。とても助かりました。やっている方々は大変だろうなって

大人の私たちが感心しちゃいました!あのあとゎ、子供達もはしゃぎすぎ?てお昼寝をした子もいたようです(笑)

よねちゃんさんのピアノを待っていたのですが…。遠慮してしまったのかな?残念(>_<)

来年もお願いすると思います(*^^*)そのときにゎ、どんどん、子供達とたわむれて下さいね!期待しますよ~(^-^ゞ

———————————

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。