お久しぶりです✋レイです☆
今日はりみもなかべにぃうみそらminaのっちりつ勝田全国マラソンのボランティアに参加しました!

みんなでスタート前のランナーにポカリを配ったり、会場周辺のごみ拾いをしたりしました!
午後はのっちminaりつがゴール前でランナーたちに掛け声をしていました。
スタート前ドリンクの用意の時は、とにかく無心でずっとポカリ入れてましたねぇ笑。

ちなみにのっちいっちーレイは昨日でHLCに入ってから1年が経ちました。あっという間ですね。

By レイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください