こんにちは!!のっちです🌷

今日はのっち、ちゃま、ぶん、ひらり、なの、アズ、りみ、レイが総会&お茶会に参加しました~
今年の会長は、前年度引き続きちゃまです!今年は私も役職があるので頑張ります🔥

総会後には罰ゲームありのカードゲーム大会が始まりました。はとぽっぽひらりや、おかまレイが見れて本当に面白かったです。
のっちはトランプのスピード最弱で、手札にざっと20枚くらい溜まってしまいました💦笑

今年度も、破天荒なHLCメンバーで活動を盛り上げていきたいと思います!
興味があったらぜひ見学からでもメンバー一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください