_K261604

こんにちはー、ひさびさのゆずです!

今回は昨日8月26日に行われた青少年仕事体験交流事業のお手伝いをしてきました\(^^)/
今回は午前の部、午後の部に分かれて行われました。
午前の部はよねちゃん、あお、ゆず。午後の部はあやぺん汰が指導員として参加しました(´ー`)

この青少年仕事体験交流事業は湊線に乗り、制服体験や、切符の買い方、切符のスタンプ押しやアナウンスの体験をしました(´ω`)

湊線が始めてだった子も多く興味津々な子が多かったです。あと、那珂湊駅のオサムにも会うことができました!とても可愛くてみんな釘付けになっていました。(笑)

_K261666

すべてのプログラムが終わったあと、解散になりました。笑顔で楽しかったと言ってくれた子がいたので凄く嬉しかったですd(^-^)

以上、ゆずでした(^^)

By ゆず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください