_K264779おはこんばんちは、キリンです(`・ω・)キリッ

大遅刻になってしまいましたが、1/26に行われた「勝田全国マラソン」についての報告をしたいと思います。

今回参加したメンバーは

  • ライチ
  • しろ
  • のん
  • スター
  • みあ
  • キリン

それからOGの

  • ラッキー
  • きーちゃん

が参加してくれました(´ω`*)

サウンドシップステージでクイズやじゃんけん大会のお手伝いを中心に、乾燥芋の試食を配ったり、アスレチックのスタッフ等をさせていただきました。キリンは乾燥芋を焼いていましたよ(^^)

今年は去年に比べて寒かったせいか、乾燥芋(少し焼いた)が凄い勢いで完売しました。

それから、サウンドシップステージで高校生会の宣伝が出来たのが嬉しかったです。

もうすぐ市内の中学校を巡る説明会があるのです、そこでも高校生会の良いところが紹介できるといいなと思っています!!

中学生の皆、もうすぐ行くから待っててね(・ω<)-☆バチコーン

それでは今回はこのあたりで…

バイバイ(^^)/゛

One thought on “第62回勝田全国マラソン(1/26)”
  1. 御苦労さんでしたね。ジージは荷物預かり所(スポーツ推進委員のため)にいましたよ。
    同じクルーだったんだね。寒かったね~。
    また<ボールDEあそぼ!>に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください