_K242859今日はキリンみあで、市子連マラソン大会のお手伝いに行ってきました!

みあは、子どもたちがホントに一生懸命走っていて、心から応援したくなりました(>_<)!

そして、ある子が自分より早く走って入賞した子に「おめでと(*´∀`*)すごく早かったね!」と自分は入賞できなくて悔しかったのに言っているのを聞いて、感動しました(T^T)ウルウル

キリンは、市子連マラソン大会のお手伝いが2回目ということもあり、去年よりも子供たちをよく見ることができました。

低学年の子ではどうしても頑張りすぎてしまい、体調を崩してしまう子がいたり、学年が上がるごとに自分の結果に満足がいかず、悔しい想いをしている子も沢山いたようです。

昔はキリンもあぁいう風だったな、と懐かしく思いました。子供たちを見習って、チャレンジし続ける生活を送りたいです。

_B242417

By みあ