_K012963おはこんばんわ\(´O`)/ふわーあ

みんな大好きのんだよよ(^○^)★!

今日わスターと2人で「第68回三浜駅伝競争大会」にお手伝いに行ったよ!

すごい外にいるイメージだったけど外にわ一切出なかったよ(笑)

スターのんわ、選手のタイムを打ち込むお手伝いしたり書いたりしたよ(ゝω・´★)

会長、副会長らしくちやんとできたよ\(^-^)/

職員の方と一緒にだったから少し緊張気味だったよ(小声)

今回わ、派遣とゆうより「学習」に近かったな!

次の派遣ものんらしく頑張るね〜(^q^)

おわり。

By のん

One thought on “第68回三浜駅伝競争大会”
  1. 駅伝って、応援していると涙が出てきてしまうんだよね~。
    団長も、ひたちなか市スポーツ推進委員でスタートのところで参加チームのチェックサポートで参加していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください