こんにちは

またまたライチですb(^∇^*)
洋上学習5日目はお別れの日となってしまいました
帰りの船内では、洋上学習自然体験キャンプで恒例である、寄せ書きタイム☆

帽子やナップザックが原形をとどめていない状態にΣ( ̄□ ̄;)!!
お別れ会も班ごとに盛り上がっていました
短期間の中で、たくさんのお友達を作って、思い出もたくさんできたと思います。
今日でお別れになってしまいましたが、この先もずっと、大切なお友達として連絡を取り合ったりして欲しいなぁと思います

PS.ライチの班は サンフラワーの歌と躍りがキテました!(笑)盛り上がり様が半端じゃなかったので きっと思い出になったと思います(><)
関係者のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m