どもどもっ(´`)みんな大好きのんちやんです!

昨日わ朝なぎ子供会のクリスマス会の派遣に行ってきました!

場所が平磯の海側なのでとっても寒かったのですが、子供達わ半ズボンで走り回る子がたくさんいて高1ながら歳の差を感じました(´・ω・`)

あと、洋上学習キャンプに参加した子供達が多くて普通より親近感を感じました(^0^)!

やっぱり、こおゆう出会いができるので、たくさん参加してほしいですね♪

…うわお!そうゆえばメンバー紹介が遅れました(/_;)

  • みんな頼りに頼った…ラッキー
  • 小学生にまじる…しろ
  • みんな大好き…のん

の3人でした(`・ω・´)きりっ

みんな仲良しでできましたよ(^0^)でわ、失礼します!

By のん