2013/ 6/ 8 11:00

更新遅くなってごめんなさい。しろです。

土曜日によねちゃんと湊二小でやっているボールDE遊ぼう(みなとWaiWaiクラブ主催)に参加してきました。

いやー、1年生がめっちゃ多かった( ; ゜Д゜)

そしてみんな体力が無限でビックリしました(笑)しろにも無限の体力をくださいって感じです(つд;*)

はい、やった内容を報告します。

やった内容はバスケでドリブルとかシュートとかやりました!!みんな楽しく元気に活動してました!!

なんかまとまらない更新ですが今回はこの辺で(m’□’m)

またそのうち更新しに来るからみんな楽しみに待っててねヽ(´▽`)/

By しろ