こんにちは!ハトです(^∀^)ノ

今日はふれ愛ひろば・東石川小学校にてキャンドルナイトのお手伝いをしてきました。
メンバーは、なめこ・あさり・キャサリン・SICHIMI・ゴーヤ・ハト・ペリー・RⅠ・8(ハチ)・ドイツの10人でした。

昼の部ではシンガーソングライターのManahoさんの演奏を聞き、きれいな歌声にみんな聞き惚れていました。
夜の部では小学校の校庭に移動し、廃油や塩で作ったキャンドルに火をともしました。写真はそのときのものです。
たまにはロウソクの火もいいですね。

今回はNPOの方にキャンドルの作り方を教わりました。自分たちもこどもたちに教えられるようにしておこうね。
今日は本当にお疲れ様でした。ではまた。(;∇;)/~~

By ハト