こんにちは!サブレです(・o・)

今日は大洗の子供の城で飯盒炊飯研修をやってきました(^ω^)

メンバーはあさり、キャサリン、パグ、チョコ、サブレ、なめこ、Aちゃん、けろっぴ 、SHICHIMI、ハト、R1、ハチ
そして、OGのミッフィーが途中から来てくれました(^o^)/

午前中は薪割り、野菜切り、飯盒でご飯作りを新メンバーを中心にやりました*
画像はメンバーたちがカレーを食べている姿です(^з^)-☆
午後からは、飯盒炊飯の反省、ゲーム、ダンスをやりました!

ゲーム

  • 時計(サブレ)
  • 猛獣狩り(なめこ)
  • 言うことやること(サブレ?!)
  • 1匹2匹3匹(なめこ)

…をやりました☆
まだまだ荒削りな部分が多いため、先輩方のアドバイスを元にこれから、改良しなくては…!

ダンス

  • ライディーン
  • 素敵になりたい
  • 1秒のOthello 

…をやりました!
1秒のOthelloについては何も知らなかったので、ミッフィーに教えていただきました(^ー^)
今日の体験で以前より実践力がつきました(^д^)
これをキャンプや派遣に生かしていこうね◎

By サブレ

OG