120318_200209_ed

こんにちは!なめこです(*^^*)
03/18(日)に三年生を送る会、(通称・三送会)を私たちのために開いてもらいました!
午前中はゲーム、午後はダンスを行い、楽しい一日を過ごせました。
三年間は本当に早く過ぎてしまいました。

子ども会派遣、キャンプ、クリスマス会、交歓会…などなど、普段生活していてあまり経験できないようなことを経験させてもらいました!

2年生になって自分がまとめる立場となり、正直不安もありいっぱい悩みました。多くの方々に心配をかけてばかりだったと思います。けれど、その多くの方々の大きな支えがあったからこそ、頑張れました。
大変なこともあったけど、今となっては良い経験であり、何より、楽しい思い出だらけです。
3年生になってからは、生会活動にあまり参加できる機会がなく、今とても後悔しています。だから、現役メンバーには今の時間を大切に、後悔をしないよう過ごしてもらいたいです!
3年間を通して、多くの方々と出会えたことに感謝しています!
高校生会に入って、本当によかった!
ひたちなか市高校生会ありがとう!

※教育長からも卒業を祝っていただきました

By なめこ

ひたちなか市職員