一日遅れましたが更新します!!
ラッキーです♪
3月18日にサブレなめこの三送会を行いました。
午前は1・2年生で3年生のために考えたゲームをしました。

◆ジェスチャー

たかちゃんの難しいお題でみんな苦戦しました(笑)

◆箱の中身は何じゃろな

キリンのハニーが人気でした。

◆食わず嫌い

R1、レッド、ハトが犠牲に…ご苦労様です(笑)

◆神経衰弱

タコ焼きの具をかけて、みんな頑張ってました。

お昼はタコ焼き☆

具はなんと!!
タコだけではなくサブレ、なめこ、マシュマロ、チョコ、豆腐、コーンなど入れてはいけないような物を入れました。

その中でもミンティアは最悪だったみたいです。私食べてません(笑)
残った物を混ぜたりもしました。見た目は最悪です↓↓↓

午後はHLCのダンスを踊りました。
3年生とはこれで一緒に踊るのは最後になるので、みんなで楽しく踊りました。
ライディーン優勝者サブレおめでとう(*^▽^)/
最後のFreedomは楽しかったけど激しかったです!!

特にたかちゃん

閉会式では一人ずつ3年生に感謝の気持ちを伝えました。
きーちゃんからのもらい泣きで大変だった…(笑)

最後にお菓子を食べながら楽しくお話をしました。宴会場みたいでしたよ♪
3年生に安心してもらえる三送会ができてよかったです!!

サブレなめこがいてくれたおかげで今のHLCがあります。
3年間HLCメンバーとしての活動お疲れ様でした。いつでも遊びに来て下さい!!大歓迎です☆

新2年生!!

新1年生とともにこれからも頑張って行こう★

新3年生!!

これからは私たちが後輩を支えてあげる番です。忙しいと思うけど、サブレなめこを目指して頑張りましょう!!
長くなりましたが以上!!

ラッキーでした!!