0344どうも皆さんこんにちは。裏方…じゃなかった。気を取り直して、よねちゃんです。

今回は遅くなりましたが、秋合宿(10/13〜14)の様子をお伝えしたいと思います。

まぁ、交歓会のネタバレすると思うので、簡単に済ませます。御了承下さい。

今回のメンバーは、現役が、しろ、スカイ、希ガス、スター、のん、みあ、よねちゃんで、OGOBがポストラッキーです。また、たかちゃんも来て下さいました。

やったことは、交歓会のダンス練習がメインです。内容はお楽しみなので言えませんが、よねちゃんはダンスの説明が出来なくて、とても悔しかったです。また、ダンスの振り付けが一部違ってたところがあったので、気付けて良かったです。

0332

具体的に言えませんでしたが、交歓会楽しみにしていて下さい。絶対に成功させます。乞うご期待。