_7227792おはこんばんわ(^_^)

5日間の洋上学習から 帰ってきたのんだよ!洋上学習わ、これで小6の ときも含めると3度目に なったよ(^○^)

でも、今回わずば抜けて 違いがあったよ♪

実わのん頑張りすぎ?て、 体調崩しちゃったんだ〜

そしたら、今まで甘えん坊だった18班のみんなから 「みんなで頑張るからのんわ寝てていいよ」。 「今まで頼りっぱなしでごめんね。」 ってゆわれました。涙

号泣した!!!

嬉しい反面みんなが大人になっているのを感じて少しだけ寂しくなったの(´・ω・`)

それで5日目のお別れ会もずば抜けて違ったよ。

サプライズを用意してたらしく、のんわ部屋に入れてもらえなくて外でにやにやして待ってたの(笑)(笑)(笑)

それで部屋に入ったら 「のん、5日間みんなを支えてくれてありがとう。大好き」って、船の中でわ静かにって注意してたのに、めちゃくちゃ大きい声でゆってくれたの(涙)

手紙もたくさんくれて嬉しくてまた号泣!!!

本当に18班らぶ。

来年も洋上学習行きたいです。また、誘われたらいいな♪

でわ、ばいばい。ふりふり

By のん