2012/ 2/ 5 10:47

どぅもしろです\(^O^)/今日はきーちゃんタックと枝川放課後子ども教室に参加してきました!!

今日ゎな、なんとたこ焼き作り!!
どの班も楽しく仲良く作って、笑顔で食べてました(‘∀’●)
いやぁ、たこ焼き作りは難しかった( ;∀;)
食べたあとはミンナで”ケイドロ”をやりました(´∀`)
いやぁ小学生は体力ありあまっててめちゃくちゃ元気だった!!
しろは疲れました(ノд<。)゜。
でも楽しい派遣でした。

これから今日の派遣に生かしていきたいと思います!!

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください