お久しぶりです(^O^)/
ライチです

遅くなりましたが、3月7日(水)の中学校説明会についてです

メンバーはサブレ・なめこ・ラッキー・しちみ・ハト・サワディー・キリン・しろ・ライチでした

説明に行った中学校は・・・

  • 阿字ヶ浦中学校
  • 那珂湊中学校
  • 勝田第一中学校
  • 田彦中学校
  • 勝田第三中学校
  • 勝田第二中学校

です

説明の内容は

  • HLCの主な活動内容と人数
  • 自己紹介
  • 質問タイム

等です

中学校ごとに分担して行ったので全部の様子は分かりませんが、中学生が輝いた瞳で熱心に話を聞いてくれていたので来年度への期待が高まりました(><)!!

時間の関係で、ゲームなどが出来なかったのは残念ですが、中学生に何か伝わるものがあったことを願っています。

では(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください