SHICHIMIだZE☆
今日はSHICHIMIラッキー、ライチ、チェリーの4人で市毛コミュニティ祭で行われたかえっこバザールに行ってきました!
朝はおもちゃの仕分け作業から始まって、途中から勝田二中のボランティアのみんなも来てくれました。
そしてかえっこバザール開始。一気に参加者がきてメンバー一同てんてこまい、対応だけでもギリギリでした…
しばらくしてお昼休憩をはさみ、午後の部開始。そして1時からオークションです!



初めてのオークション司会だったのでかなーり手際が悪くなっちゃてムードも下がってさぁ大変。でも、みんなで協力してなんとか乗り切りました!!
そしてかえっこバザール終了、片付けをして車で来たメンバーは解散、残りのメンバーで会場を片付けてコッチも解散になりました。

時間はそれほど長くはなかったけど、内容の濃い派遣になりました。みんなお疲れ様!
そして、今月の27日にもワークプラザでまたかえっこバザールがあります。そっちに参加するメンバーも全力で頑張りましょう。
これから年末まですごーく忙しくなりますが、みんなでがんばりましょう!!
駄文、長文失礼いたしました
ではでは(∵)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください