201306301325000はいね。飽きられまくりな希ガスです。

今回は、オセロ大会の派遣に行ってきたんですよ!題名見ただろうけど(´・ω・`)

メンバーはね

  • しろ
  • 希ガス

この三人だよ。

あと、「TEENS ROCK」からも高校生が手伝いに来て、めっちゃ仲良くなった…かな?

とにかく、最近の小学生は頭がいいです。みんなオセロが恐ろしく強い。

でも、トラブルが起こらなくて良かった!大喧嘩なんかが起こったらどうしようかと思うと、冷や汗ものだった←

2013/ 6/30 16:37

そして、次は工場見学をしました。何故かマリオが出現したようですが、おそらく幻覚でしょう。

それにしても、予想を逸するほど大きい工場だったなー。

こんなにデカい車がこの世に存在するのか!?タイヤだけで500万円って…(´・ω・`)

…これが1日の流れになります!

めちゃくちゃ楽しい1日をありがとう。

201306301614000

以上、希ガスからでした!