どうもケータイ替えてから初めて更新するよねちゃんです。

まぁ色々あったのよ。そんなことはどうでもいい。

_DSC2778今日も先週と同じく4人しか来ませんでした。まずはメンバーだね 。

しろ、希ガス、みあ、よねちゃんだったね。

今回やったことは、平磯小の派遣(この下の記事)の反省とダンス、ゲーム練習だよ。あとね。今日はね。いつものカリメロと植野さんの他に、ひたちなか市生涯学習課の根本さんという方がいらっしゃいました。

平磯の派遣の反省点として飯盒の時は諸葛孔明のように風を読んで団扇の使用を判断しなければならないと思いました。三國志知らんか。あとのゲームの反省は時間を意識することが大切だと思いました。

さて、次はダンス練習についてです。今日はライディーン、一秒のオセロ、5.6.7.8、Get wild、ひたちなか踊りを練習しました。ダンス練習の最後は希ガスよねちゃんでライディーン耐久戦をし、引き分けに終わりました。

ゲーム練習は希ガスよねちゃんで猛獣狩りの練習をしました。

以上が今日の内容です。 来週は定例会がお休みです。でも七夕祭り(7/6)で活動しているので探してみてね。

よねちゃんでした。