2011/10/30 15:09

どーもしろでーす(^ω^)
今日はラッキーと高校生連絡協議会に参加してきました。

内容としては各高校生会の現状と課題、活動の協議などを話し合ってきました(^-^)
参加してみて色々な高校生会の在り方があることや、考え方がわかっていい経験になりました\(^O^)/
これから今日の話し合いをいかして、これから頑張っていきたいと思います(o^o^o)
あ、それともっと日本語を勉強しなきゃいけないと思いました(笑)

とりあえず今日はこのへんで♪(o・ω・)ノ))

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください