今日はしろは、つだ保育所で1日体験してきました!

しろは、3才児クラスのひまわり組の子達と1日過ごしました!

去年、しろが保育体験したクラスの子達だったので、しろのこと覚えてたって言ってくれてる子いてビックリした( ; ゜Д゜)

しかも、みんな1年見ない間にいっぱい成長してて驚いた(/ロ゜)/

そうそう、やったことは、一緒におままごと。ブロック遊びしたり、水遊びしたり、ご飯食べたり、お昼寝のとんとんや本の整理。読み聞かせ。一緒に歌ったりしました!

みんなご飯やおやつでは残さずキレイに食べてて、しろは感心しました!ピーマンとかも残さず食べてたよー( 〃▽〃)

それと水遊びではいっぱい遊んだりして、お昼寝の時間はみんなすぐに夢の中にいっちゃった(*´∇`*)

最後はまだ帰らないで、みんなが言ってくれてとっても嬉しかった(*/ω\*)

今日の体験は将来につながる有意義な1日になりました( ´∀`)

つだ保育園の先生方、園児のみんなありがとうございました!

それでは、しろはまた更新しにきます!

By しろ