どーもしろです\(^O^)/

今日は、きーちゃんライチしろの3人で「つだ保育所」に行ってきました!!
しろは2才児クラスを担当しました!!
主に室内で遊んだり、水遊びをしたりしました\(^o^)/
最初は園児がどんな反応してくれるか不安だったけど、園児から”ねぇーねぇー”って話しかけてくれたので不安がなくなり、楽しく過ごせました。
また、先生方も優しく時に厳しく良い先生ばかりだったので、とても将来に役にたちました(*´∇`*)
しろもいずれこんな先生みたいになりたいなぁって思います!!
やっぱり、子どもは無邪気でとっても可愛い( 〃▽〃)
しろでも子どもたちのテンションにはついて行けませんでした( ;∀;)
子どもは無限の力をもっているって改めて感じました。
こんなに素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました!!

By しろ