2013/ 4/21 14:08
こどもの城

またまたしろがブログ更新します(*´ー`*)またかとか思わないでね(笑)

今回は新メンバーのよねちゃんと一緒に高校生歌遊び講座inこどもの城に1泊2日で参加してきました。

一般の部にはOGのゆうちゃんもいました!!

参加した高校生会はなんとひたちなか市と涸沼高校生会ミニー、リク、ミッキー、サリー、マイク、トロロの8人という少人数でしたが、1人1人が個性豊かで楽しかったです!

はい、やった内容で印象深かったのはやっぱり”歌作り”とかかなー。ミンナで作った歌詞は最高だった(σ*´∀`)

講師の先生も個性豊かだし、ノリはめちゃくちゃいいし、笑いが絶えないし、いっぱい学べました。最高の思い出になりました!

しろは2年連続参加したけど、また泣いちゃいましたー。時間ってあっという間に過ぎていくなぁって感じました。

はい、来週は派遣があります!!春合宿もあります!!

メンバーのミンナ、頑張ってきましょうね(*^□^*)

By しろ