どーも
しろでーす\(^O^)/

今日はたらばひたちなか市青少年広域体験事業のリーダーとして、林業体験に笠間まで行ってきました(^ω^)
いやぁ、緑は最高でしたよ(o>ωω<o)< p=””> </o)<>
午後はミンナ作業が順調に出来たので茨城県立陶芸美術館に行ってきました!!

今日はしろにとっても、ミンナにとってもいい経験になった1日でした(^-^)
ってことで今日はこの辺で!!
またねヾ(´ー`)ノ

By しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください