こんにちはチェリーです(*´∇`*)
今日は勝田全国マラソンのお手伝いをしました(^◇^)

メンバーは、ラッキー、8、サワディー、きーちゃん、タック、ライチ、レンジの8人でした(^∀^)ノ
活動は、じゃんけん大会をしました(^p^)
あとは、イベントのお手伝いをしたり、完走(乾燥)イモを焼きながら暖まっていました(^w^)
ライチ、サワディー、8、レンジの4人はランナーに太極拳を習ってましたwww
今日はとっっても楽しい派遣でした(`・ω・´)/

追伸
ハトもひたちなか市野球連盟のお手伝いで来てました(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください