高校生歌遊び講座INこどもの城

2012/ 4/22 20:02どぅも、しろです\(^O^)/

今回はひたちなかで唯一高校生歌遊び講座INこどもの城に参加してきました!!
参加した高校生会は水戸、東海、筑西、大洗、ひたちなかです(≧▼≦)
ワークショップでからだ遊び、ゲーム、パネルシアター、など歌遊びを学びました(´∀`)

そして夜にみんなでtomorrow road(未来への道)の二番の作詞づくりもしました!!時間はすごくかかったけど
とてもいい歌ができました!!
空き時間には他の高校生会との情報交換ができました(o^o^o)

これから歌遊びを通して学べたことが生かされるようにしていきたいです(*´∇`*)
そして来年も是非参加したいです(^-^)v

By しろ