どおも\(^o^)/高校2生のひよ子です★

2008年9月27日(土)にインリーダーとナイトレクレーションをやりました♪

今回は総括をまいまいとやらせて頂きました!!
初めてまとめる役を交歓会以外でやったので、ぐだぐだでしたがガンバりました(´・ω・`)

インリーダー参加者はひよ子、たっちやん、けんた、コロッケ、ハリーが前回参加者★
初参加はまいまい、ミッフィー、イチロー、たらちゃん、KIRINでした。
阿字ヶ浦クラブまでみんなでバスヽ(≧▽≦)/もおテンションMAX←

今年は1年ぶりだったのにも関わらず小学生に虐められるとゆう(笑)
メンバー変わっても何故か虐められます(σω・)σ
今年はサンドアートと言って4つの班に分かれて作品をつくりましたっ★いや~どれもスゴくてホントに小学生が作ったのかって感じです←
それか夕飯を食べてビンゴでまいまい1番にビンゴとゆう驚き(笑)

夜はナイトハイク♪長い距離を歩きました!!
子ども達のお化けには泣かされました(;Д;)
そしてコロッケのにしおかすみこは…(爆)
ラストもお帰宅時間。表彰式やりーのみんなとバイバイでした(泣)
次会うのはセンター祭り★
最後みんなとハイタッチしてちょっと切なかったかな~…
また会おうね!!みんな大スキです。

こんなこんなで1日を終了致しましたヽ(≧▽≦)/
1年生が参加出来なかったのが残念だったな←
長々しくなりましたがこんな忙しい1日で喉を潰しかねました(笑)