またまたひよ子です★
インリーダーの次の日は岩間すぎなリーダーズの交歓会に参戦しました!!
去年も参加したんで懐かしいなって思いつつ電車で岩間までヽ(≧▽≦)/

参加者はなんとまいまいとウチだけ…(泣)他はひぬまや東海、水戸、石岡など★岩間に着いたら早速、会長のしのめに会った♪
そしてヘキサゴン式のテストやりーの15点中4点とゆう奇跡(σ・∀・)σまいまいは5点だよ←

チームは豆腐チーム!!まずじんとりやりーので寒さぶっ飛んだ(^O^)/ウチのチーム負けず嫌いで最後まで大人気ないが唯一、しのめチームに負けてしまった(泣)
急きょ、ドッヂやってひよ子は女の子や男の子を当てるとゆう(笑)
お昼タイムに雑談~♪バスケやったりお喋りはんぱない\(^o^)/

午後はレクダン★
「輪になって踊ろう」や「世界に一つだけの花」、「ワンピース」、「一秒のオセロ」や他新しいの3つやった←やっぱダンス大スキ(笑)楽しいからねんっ
最後に記念撮影してみんなで表彰式(´ー`)お決まりの歌を唄って盛り上がったー(爆)
ラストみんなとバイバイして東海、水戸と一緒に電車で帰宅りました!!
いやー、また新しい友達が沢山出来ました★

また会いましょうねっ
次の日は交歓会に参加した人はみんな筋肉痛だったらしいです(笑)

以上、ひよ子でした♪