初めまして、現会長を勤めております。パグです (・▽・ )

肩書きのみの未熟者なのですがすばらしい先輩の方々に恥ずかしくないように頑張っております☆
更新が遅くなりすいませんでした *△*;これからはしっかり定期的に更新していきます^^

昨日は、他の生会と話し合う連絡協議会がありました。
参加した生会は、ひたちなか市、水戸市、東海村、常陸太田市、高萩市、坂東市、神栖市の柳川リーダースです。
協議会の内容は、生会メンバーが4つのチームに分かれ、現時点の高校生会の問題について話し合いをする、でした。
今年初参加だったんですが、人数の少ない事や他の生会ともっと交流を深めるには、幽霊部員を来させるにはなど、あるチームは生会自体何なのだろうと話し合っていました(^▽^)
これからの高校生会にとって大事でとてもよい話がたくさんでました。
これがひとつでも解決できるようにメンバーみんなで頑張りたいと思います(>0<)

最初なのに長々とすいませんでした[汗]
これからでかくなっていきますのでどうか温かいまなざしで私たちを見守ってください。
よろしくお願いしま~す☆☆

By パグ