ご無沙汰しています。またまたパグです(・▽・ )

残念なことに今、すごい猛威をふるっているインフルエンザの影響により毎年行っていた主催クリスマス会が中止となってしまいました(*△* )
その他に11月8日(日)にあった市子連マラソンも中止になってしまいほんとに残念に思います 。
ですが、私たちが主催する交歓会には、ひたちなか市高校生会を担当する市の生涯学習課の方から実行許可が出ましたので、ただいま私たちはクリスマス会などの分まで力を入れて頑張っています。
まだまだインフルエンザがおさまりませんがインフルにも負けずに頑張っていきます(><;)

皆さんも負けずに目標に向かって頑張りましょう☆

By パグ